top of page

2016年は前進あるのみ。

明けましておめでとうございます。

去年はたくさんの人に出会って、たくさんの人に刺激を受け、自分の人生の幅を広げることが出来ました。

FUSE(ヒューズ)とは「ヒューズがとんだっ!!」って言ったりしてるあのFUSEです。

電気を流し過ぎると切れ、FUSEが無いと電気が流れない。

そして、導火線という意味もあります。

めっちゃ深い意味はないんですけど、何となく「人と人を繋いで、大きな物事が起きたら楽しいな♪」

そんな感じです笑

物や思いを伝えるにはツールが必要だし話だけでは、飽きてしまう。

そんな時に「映像」というツールを使って欲しい!

そこに自分の力が役に立てば嬉しい!

情熱だけでは何も起こらないけど情熱がなければ何も起こらない。

今年は、思いを共有出来る仲間が出来たし準備は出来た。

後は、前進あるのみ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page